引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

幸せな恋や結婚を引き寄せる最大の秘密は〇〇〇!

 

▼幸せな恋や愛を引き寄せたい!

f:id:maiko-33works:20150916190623j:plain

女性なら誰でも一度や二度はこんなことを

考えたことがあると思います。

 

恋愛の啓発本や女性向け雑誌、

今では女性向けのキュレーションサイトでも…

 

 

 

 

よく恋愛や結婚に関する秘訣みたいなものが

似たり寄ったりしたものがたっくさん書かれていますよね!

 

実際のところ、その秘訣を試したこと、

あなたはありますか?

 

正直、私は試したことは…ありません(笑)

 

しかも、そうやって雑誌やサイトで書かれていることって

信憑性が低すぎることと、小手先のテクニック感が満載で

やる気にもなりません。

 

…いや、でも女子なので参考にはします(笑)

 

じゃ、そんな面倒くさがりな私が

幸せな恋や愛を引き寄せるために

秘密にしていることとは何か?

 

それをお伝えしていきます!

 

 

▼スポンサードリンク

 

 

 

▼人にはオーラ(=気の流れ)がある。

いきなり結論から言うと、

オーラ…つまり、気の流れを整えておけば

幸せな恋や愛はどんどん引き寄せられます。

 

▽オーラ=気の流れって?

人の体には血液が流れているように、

気の流れというものがあります。

 

わかりやすくいうと、

ワクワクドキドキしているときは

気の流れがよく、オーラも高まっています。

 

逆にショックなことがあったりして

落ち込んでいると、気の流れも悪くなり

オーラもくすんでしまい、

あなた自身も元気がなくなります。

 

ここまでお伝えするとなんとなくわかりました?

 

つまり、オーラを高めておくことが

幸せな恋や愛を引き寄せる最大の秘密です!

 

▼オーラが高まってるかどうか知る方法!

オーラって言われても

そんなもの目に見えないし

よくわかりません!

 

っていうお声が聞こえてきそうですね(笑)

 

確かに、気の流れというのは

目に映りませんので見えません。

 

そんなものが高まってるとか下がってるとか

どうやってわかるのか?というと…

 

朝、鏡で何気なく自分の顔を見ることです。

 

お顔の表情にはその日の体の状態や

心の状態がよくあらわれてます。

 

目は口程に物を言う、ということわざじゃないけど、

顔は思っている以上に心を映します。

 

オーラが高まっているときは

ふと何気なく鏡をみてもすぐ笑顔になれたり、

「あ、今日はなんか化粧ノリがいいかも…」とか

自然と感じます。

 

とくにすっぴんの状態の時が

一番オーラの状態がはっきりわかります(笑)

…私はオーラの流れが悪いときは顔がくすんで見えます(笑)

 

幸せな恋や結婚を引き寄せる最大の秘密はオーラにあり!

幸せになる秘密はあなたの放つオーラにあります!

 

このオーラがいつも高い状態にあると、

恋や結婚だけでなく、仕事や対人関係、金銭面といった

あなたにかかわるすべてのことに良い影響が出てきます。

 

次回からはこの「オーラ」について

もっと詳しくお話していきますので、

お楽しみに!

 

 

▼スポンサードリンク

 

 

 

▼オーラと引き寄せの法則に関するおススメ本

目を奪われるほどオーラのある美人になれる本

目を奪われるほどオーラのある美人になれる本

 
引き寄せの法則 オーラ篇 オーラのパワーが思いを物質化していた

引き寄せの法則 オーラ篇 オーラのパワーが思いを物質化していた

 

 

▼本気で人生を変えたい人向けの有料の引き寄せワーク!