引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

引き寄せはっぴーらいふ★記録1日目~何気ないことにワクワクを感じる~

▼なんかおかしい引き寄せの法則

引き寄せの法則って、

知った瞬間ワクワクするんですよね。

 

こんな魔法みたいなことがあるのか!

自分でも先人たちのような人生を送れるのか!

 

って。

 

 

それで、真似して実践してみるも…ん??なんか変。

 

 

 

 

 

 

なんか…何も変わらん(笑)

 

 

引き寄せ難民のみなさん、

こんばんわ(笑)

 

 

▼思ってるだけでは引き寄せは起こらない。

引き寄せの法則で結婚したい!

引き寄せの法則で運命の人と出会いたい!

引き寄せの法則で金運をアップしたい!

 

 

…と思ってるあなたは、

引き寄せ難民症候群です。

 

 

 

引き寄せの法則は、

 

いつ、

どんなときも、

 

あなたが望んでいる・いない

関係なしにどんどん作用します。

 

 

だから、

 

引き寄せの法則で結婚したい!

引き寄せの法則で運命の人と出会いたい!

引き寄せの法則で金運をアップしたい!

 

と"思っている状態"だと、ずっと

その"思っている状態"を

エンドレスで引き寄せます(笑)

 

 

 ▼思うより感じること。

引き寄せの法則は、

"思っているだけ"よりも

"何気ないワクワクを感じる"ことで

倍以上の速さで引き寄せたいものを

どんどん引き寄せます。

 

きっと、引き寄せ難民になっている人は

この"感じること"をすっぽ抜かしてます。

 

 

好きな人ができたとき、

何でもないことがとっても楽しくて

ドキドキしませんか?

 

おいしい食事ができるとき、

食べる前も、食べているときも、食べ終わった後も

"んー!幸せぇ!!"ってなりませんか?

 

 

 

 

 

▼引き寄せはっぴーらいふ★記録1日目

f:id:maiko-33works:20150921183749j:plain

今日、あなたはどんなことに

ワクワクしましたか?

 

なんでもいいんです。

他人から小ばかにされるような

自分にしかわからないような

ちょっとしたことに

ワクワクを感じてください♪

 

それをふとしたときに

ワクワクしてるだけで

引き寄せは勝手に

起こせるようになります。

 

 ポイントは

 "何気ない事にワクワクする"

ってとこです!

 

 

編集後記

ちなみに、私は今日は サブウェイの野菜たっぷりのチキンチーズサンドを食べてとんでもなくワクワクしました(笑)

そしたら、前の日の晩に 眼鏡のイケメンに会えたら 楽しいだろうなぁ…とアホくさい妄想をしてたら、 サブウェイのサンドイッチを食べた後にたまたま入ったトイレの入り口で、自分が妄想していたような 眼鏡のイケメンとすれ違いました!(笑)

うおおおおおおお!!! 引き寄せたああああ!!と心の中で喜びました。

引き寄せって、こんな感じで 簡単にできるんです(*'ω'*)

  

脱・引き寄せの法則ワークブック - 〜引き寄せの法則難民を脱出するための7つの秘密〜 (MyISBN - デザインエッグ社)

脱・引き寄せの法則ワークブック - 〜引き寄せの法則難民を脱出するための7つの秘密〜 (MyISBN - デザインエッグ社)