引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

幸せな結婚を引き寄せたい!そのために必要なことは?

 

f:id:maiko-33works:20150928153623j:plain

素敵な人と結婚したい。

素敵な結婚がしたい。

素敵な…。

素敵な…。

 

 

 

 

ちょ…ちょっとあなた!待ってください(笑)

 

「素敵な」結婚って、その内容は?

幸せな結婚、とか

素敵な結婚、とか

言ってるあなたは多分、

うまく引き寄せのパワーを

使えてません。

 

 

そのあなたの思う

「素敵な結婚」は

どんな情景ですか?

 

けど、そもそも…

結婚は簡単にできるものじゃない

とか思い込んでませんか?

 

結婚は簡単にするものではない

っていうだけの話で、

結婚は簡単にできます(笑)

 

紙一枚にお互いのこと書いて、

役所に届け出だすだけなんで(笑)

 

 

…え?そんな話じゃない?

わかってます^^(笑)

 

幸せな結婚を引き寄せたいなら「情景」をはっきりと!

あなたが相手とどうやって出会う?かとか

あなたが相手に出会えるか?とか

手段や方法はあなたは考える必要はないんです。

 

その代わり…

 

どのくらいの身長で

どんなタイプの顔で

どんな髪型の人で

芸能人で言うと誰に似てて

月収はどのくらいで

優しいのか?

クールなのか?

子どもは何人欲しくて

どんな家に住んでて

仕事はどうしてるのか

車は?

 

…と、あなたの思う

「幸せな結婚」の情景を

イメージしてみることです。

 

つまり、妄想ですね^^♪

 

妄想するのはタダです。

誰かに指図されてやるもんじゃないです。

 

妄想だから何でもありです。

妄想するとなぜかワクワクして

引き寄せられる…。

 

 

妄想する=もう、そうする

 

から引き寄せられるんです^^

 

結婚相手に求めるものが多いなら…。

その分自分もその求めるものに見合った

行動をとらないといけません。

 

イケメンと結婚したいなら整形しろ!

ってことではありませんよ(笑)

 

イケメン=たくさんの人に好かれる人

に大事にされるような人柄でいよう

ってことです(笑)

 

結婚相手って、

あなたのオーラ(気の流れ)レベルに

見合った人が引き寄せられるように

なってるんですね。

 

だから、早く結婚できた人は

その時に一番自身の内面の状態が

「結婚」というステップを

引き寄せたということになります。

 

ということは…。

 

まだ結婚できていない人は、

あなたの内面が「結婚」というステップに

まだ届いていないということです。

 

相手に求めるものが多くなる分、

自分もそのステップに行くまでの

過程も多くなるって言うことです。

けど、それは日常生活ですぐに改善できる!

結婚したい人は今日から

日常的に実践してみてください。

 

 

一人暮らしなら

 

毎日の食事にもう一人分(将来の旦那様)の食器を揃える

ベッドや布団で寝る時、枕をもう一人分(将来の旦那様)用意する

 

…といった感じで、家の中に彼氏や旦那様が居ても

おかしくない状況を作ってしまうわけです。

 

初めは、「なにしてんだろ…」って、

笑えますよ^^

 

けど、だんだんそれが普通になると

いつの間にかワクワクしだして…

「誰がプロポーズしにきてくれても準備オッケー!」

というオーラが身に付き、

そのオーラに引き寄せられた男性が

あなたのもとに何かのきっかけでやってきます。

結婚にもワクワクを忘れずに!

あなたの周りには

「結婚なんてねぇ…大変なだけだよ!」

という人がたくさんいるかもしれません。

 

けど、あなたはまだ

結婚を知らないんです。

 

だから、他人に言われたことで

「結婚はこうなんだ」

って決めることはありません。

 

「あなたの中の結婚」を

これから描けばいいんです^^♪

 

幸せな結婚を引き寄せるために必要なことは?

  • 自分の思う結婚についてイメージをはっきり持つ
  • 理想はいっぱい思い浮かべる
  • 理想の相手と出会う方法や手段は考えなくていい
  • 日常的にすで相手がいる状態で生活をする

 

引き寄せの法則

どの記事でも言いますが、

「ワクワク」という感情に

すぐに反応してくれます。

 

「私は結婚します!」

と心に思い浮かべたら、

通販で物を買ったら、あとは

届くのをワクワクしながら待つように

「結婚する」時を

楽しみにしていればいいんです。

 

ワクワクしながら

こんな生活がしたいな!

夫婦でこんなとこ行きたいな!

子どもが出来たら…

って考えていればいいんです^^

 

力んでやる結婚なんて、

そんな結婚するほうが

苦労しそうです(笑)

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

 

編集後記

私は自分が母子家庭で育ってきてて、20代後半になったころに「私は母みたいに母子家庭になりたくない」とずっと言ってました。会う人合う人みんなに言ってました。当時付き合っていた彼にも言ってたんですね(笑)

 

そしたら、数年後、見事に「母みたいに母子家庭」になりました(笑)私は現在シングルマザーです(笑)

 

宇宙の法則とか引き寄せの法則って、脳…つまり潜在意識にどれだけ自分の望んでいるものを深く伝えられるか?ってことなんですけど、潜在意識(脳)は「善悪」の判断まではしないんですよ。だから、自分が一番多く口にしていること、一番意識していることが全部反映されるんです。

 

これ、びっくりするでしょ!ちゃんと引き寄せてるんですよ、自分で(笑)でも、今は結婚する!と連呼してます(笑)