引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

引き寄せはっぴーらいふを送るために今から止めるといい3つのこと!

 

f
:id:maiko-33works:20151021160142j:plain

「引き寄せのこと知って、

引き寄せたいこと紙に書いてるのに

おかしいな…全然叶わない…」

 

って落ち込んでいるあなた。

 

さ、今日から引き寄せ難民を脱出ですよ(*'ω'*)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

意識を向けている対象はどこ?

引き寄せの法則を実践していて、

大半の人が失敗する原因は、

「意識を向ける対象を間違ってる」

ということにあります。

 

えええ(;'∀')???

…と思ったあなた。

 

引き寄せの法則を実践して

どのくらい経ちましたか?

 

もし、引き寄せの法則を実践して

半年、1年と経っているにもかかわらず

全然実現しないという現状なら

まず今までのやり方を辞めてください(笑)

 

そして、今日からこの方法を実践してください。

 

引き寄せを最短で起こすために今から止めるといい3つのこと!

①ネガティブな現象を「まいっか」と済ませる。

まずね、引き寄せの法則って言うのは

自分の現状を認めることから始めないと、

「望んでいるイメージ」をしづらいのです。

 

現状、私は不幸だ…ダメだぁ…と思ってると

「ダメだぁ…」と思ってる現状を

欲してるエネルギーを発信しちゃうので、

まずそのエネルギー発信をするのを止めるんです。

 

それが、「まいっか(笑)」と済ませる方法です(笑)

 

いいですか?

 

何か失敗しても、

へましても、

納得いかなくても、

超腹が立っても、

超悲しくても、

「まいっか」って

口で言うんです。

 

そんなバカみたいなこと…って

思っててもいいです。

 

今からまいっかって言ってください。

 

②ネガティブな現象を受け止めてやる。

「まいっか」といったら

次はその事柄をまるっと認めてください。

 

「まいっか。もういいや。

腹が立つんだもん、しょうがない。」

 って(笑)

 

引き寄せの法則ってね、

ネガティブなことにも

ポジティブなことにも

平等に作用するんです。

 

だから、どんなにネガティブなことから

目を背けたとしても引き寄せのパワーって

自分が意識を向けている比重が強い方に

優先して働くようになってます。

 

 

だああああああ!!!

ムカつく!!!!

…はぁ、まいっか(怒)

 

って感じで今の心の状態を

もう認めてしまってください。

 

すると心がフッ楽になるのが

わかりますから(笑)

 

③意識を向ける対象を事柄から思考へ移す。

この記事で書いてますけど…

hikiyose-life.hatenadiary.jp

 

まいっかと言い、

今の心の状態を受け入れたら、

あとは意識を向ける対象を

「事柄」→「思考」へ向けてください。

 

つまり…

ワクワクすることへ意識を向けて、

感情を穏やかにするってことです。

 

 

例えば、好きな人がいるとして

  • その人と付き合いたいなぁ…♥
  • 付き合えたらこんなことしたいなぁ…♥
  • 一緒に居たらこんな話したいなぁ…♥

と「ワクワク」「ドキドキ」することへ

意識を向けて心の中で「ふふっ(笑)」って

笑ってしまうような状態に

感情を持っていくんですね!

 

 「あの人と絶対○か月後までに付き合う!」

とか考えてると、

「でも、無理かも…」

とか思っちゃいますよね?(笑)

 

達成できるかどうかわからないから不安になる。

このサイクルを断ち切るんですね。

 

×「あの人と絶対○か月後までに付き合う!」

○「あの人と付き合えたら楽しいだろーなぁ(笑)」

っていう思考に変えるんです。

 

「あの人と付き合えたら楽しいだろーなぁ(笑)」

っていう思考はほぼ妄想なので、

叶おうが叶うまいがそれは関係ないんです。

勝手に色々楽しめばいいんです(笑)

(あ、でも本人の前でやったらダメです。

ドン引きされる可能性があります。笑)

 

そうして楽しんでいるうちに、

あなたの心の状態はすごくワクワクで浄化されて、

「ま、あんま期待せずに叶ったら有難いわ(笑)」

くらいに思えるようになって、

心がフッと軽くなっていって、

その軽い状態の楽しい波動が相手に届いて

引き寄せが起こるんですね!

 

タンポポの綿毛に乗せれるくらいの気持ちでいるのがいい!

何乙女チックなこといってんだよ(笑)

と思いました???

 

けど、これは冗談じゃないんですよ(笑)

 

ご縁ってね、すんごくふわっとしてて

優しい波動に乗るのが好きなんです。

 

とくに良縁は…。

 

だから、あなたの心から

漬物石のようにガチガチに重い心で

ジメジメした波動を発してたら

そんな重たいもの運べないから

良縁にも結びつかないんです(笑)

 

漬物石を一生懸命運べる人は

良いですけどね(笑)

 

タンポポの綿毛があんなに軽くて

ふわーーーーっと風に乗るのは

子孫繁栄のためです。

 

風や小鳥、虫に運んでもらえないと

子孫繁栄できないからからです。

 

引き寄せはっぴーらいふを送る秘訣は、

今日からあなたが意識を変えるだけです。

 

超簡単ですよ( ゚Д゚)♪

 

アナタが今どんな状態であっても、

まいっか!って言うだけ。

 

まいっかと言ったら、

「まぁ、こんな状態だもん。

仕方ないや(笑)」

って受け止める。

 

あとは好きなこと妄想して、

気分をルンルンさせていればいい。

 

これだけです。

 

むしろ、これだけで1時間後でも

引き寄せ体験することが出来ます。

そして、最後にこれをやる!

まいっか!

→仕方ない!と受け止める

→妄想する!

という流れがわかったら、ぜひやってほしいのが

大きすぎる目標を立てるのを止めることです。

 

  • 明日のこと
  • 明後日のこと
  • 3日後のこと
  • 一週間後のこと

このくらいの範囲で

引き寄せを実践してみてください。

 

5年先、10年先のことは

実際に現状が落ち着いてなければ

イメージしづらいです。

(私もそうでしたから。笑)

 

もう、明日が終わったかのように

イメージするんですね!

 

例えばこんな感じ!

 

「あのおばさん上司、ほんとに…

ものの言い方がムカつくわ!

…ま、いっか(①)

 

けど、仕方ない。あの人はああいう人だもん。(②)

けど、今日はなんでかわかんないけど、

あのおばさん上司がちょっと優しかったな。

 

…話しやすかったし。意外といい人かも(笑)

おばさん上司、話せばわかる人かもな!

 

今日は一日楽しかったぁ!!!(③)

 

という感じです(笑)

(私にはムカつくおばさん上司はいませんよ。笑)

 

①まいっかと言ってしまう。

②現状を受け止める。

③楽しかったとなってほしい現実を先に言ってしまう。

 

これくらいなら今日から気軽に

引き寄せ出来ますよ、絶対(笑)

 

騙されたと思ってやってみてください(*'ω'*)

騙してませんけどね!(笑)

 

それでは今日もあなたが

このブログに来てくれたこと、

心から感謝しています!!

 

 ▼口癖って本当に大事!