引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

引き寄せたいものはわかってるけど上手く引き寄せられない時の対処方法!

 
f:id:maiko-33works:20151028104110j:image

こんにちは!引き寄せはっぴーらいふのmaikoです!

 
先週末にコスモスが満開の場所に行ってきました。
そして、先日も同じ場所に行ったのですが、
とっても綺麗で癒されたけど肌寒くて凍えました(笑)
 
さて、今日はこんな話題です!
 
 

引き寄せが上手く行かない時…

引き寄せたいものはわかってるけど、
なんか上手く引き寄せられないなぁ…
っていうことありませんか?
 
 
 
そういう時はまず気楽になることです。
 
 
「引き寄せられない…」「上手く行かない…」

っていう気持ちが「引き寄せられない現実」を

引き寄せちゃうので、「まいっか!」って

一旦開き直るのが一番です。 

 

引き寄せを早く起こしたいならワクワクする。

最近、小さな引き寄せなら

日常茶飯事で起こせるようになりました。

(なんかこういう言い方すると、

魔法みたいですね。笑)

 

先週はなんとなく「入浴剤使いたい…」と考えてて、

けど人と話をしていたので、考えてすぐ忘れてたんです。

 

そして、その日、たまたま用事があって

祖母の家に行ったら

祖母がかわいい入浴剤を

「プレゼントでもらったけど使わないから」

といって、譲ってくれました!

 

この引き寄せが起こるまでの時間は、

たったの2時間くらいです。

 

これ、どうしてこんな短時間で

引き寄せが起きたかというと…

 

ワクワク考えてみて

→なんとなく叶えばいいなって願って…

→放置

→キタ――(゚∀゚)――!!

 

っていう流れがあったからなんです(笑)

 

この流れで一番大事なポイントは…

 

①ワクワク考える

②放置

 

です。

 

引き寄せたいものは1回考えたらそれでよし!

引き寄せの法則って、

引き寄せたいもの・コトは

1回考えたらそれでいいんです。

 

引き寄せをネットでものを買うことに例えると

 

ほしいものを検索して見つける

→注文する→届くのを待つ→あとは発送されて手元に届く

この流れと変わらないんですよ♪

 

ほしいものをネットで注文して、

「ちゃんと届くかな…届かなかったらやだなぁ…」

なんてずっと考えませんよね?(笑)

 

「よっし!注文でーきた(*'ω'*)ワクワク」

という感じが普通ですよね?

 

 

引き寄せもこれと何ら変わりないんです。

だから、届くのを待てばいいだけなんです♥

 

 

引き寄せがうまくいかない…

そう思ったときほど、

「ま、ちゃんと届くでしょ!」

と開き直っててください。

 

時間差でちゃんと届きますから(*'ω'*)

 

 

▼早く引き寄せを起こせるようになりたい人はこれをやってみるべし!

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

 

イチオシ過去記事一覧

hikiyose-life.hatenadiary.jp

hikiyose-life.hatenadiary.jp

hikiyose-life.hatenadiary.jp

hikiyose-life.hatenadiary.jp