引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

引き寄せはっぴーらいふ★記録2日目~風とか光とか感じて夢や希望を引き寄せる~

夢とか希望は口にすれば動き出す。

f:id:maiko-33works:20150924113840j:plain

無謀かもしれないと思うことほど、

口にしてほしい。

文字にしてほしい。

 

 

 

 

夢とか希望とかっていうのは、

思い描くことは簡単で、

実現するのは難しいって思われがちだけど、

「そう思ってる」以上は、

その状況から抜け出せないんですね!

 

だって、引き寄せの法則

良かれ悪かれあなたが思っていることが

「実現するようになってる」から。

 

だから、いつでも口にしてほしい。

馬鹿馬鹿しい夢を(*'ω'*)

アホらしい想いを(*'ω'*)

 

 

 

 

 

風を感じる、光を感じると生きてるって分かる。

別にロマンチックなことを

言いたいわけではないんです(笑)

 

もう少し「当たり前のこと」を

有難く感じてみてほしいってこと。

 

風が吹く

光が差す

 

これって、当たり前のことと思ってると

損するんですよ。

 

体調を崩すとわかりますが、

健康って本当に有難いんです。

 

風邪をひくと

食欲もなくなって、

元気もなくなります。

 

鼻が詰まると匂いがわかりません。

頭が痛いと目を開けておくのも

つらい時だってあります。

 

 

風の匂い、今日はどんな感じですか?

葉っぱの匂いがしますか?

排気ガスの匂いがしますか?

潮の香りがしますか?

水の香りがしますか?

 

光はまぶしいですか?

それとも曇ってますか?

 

毎日の中の「当たり前」は

あなたが「そこにあって当然」と

思っているからそこにあります。

 

風も、光も、水も。

 

 

じゃ、それを夢や希望にも

応用したらどうですか(*'ω'*)?

 

簡単でしょ?(笑)

 

 

私は身長180cmのイケメンと結婚します!

私は毎月豊かになっていきます!

私は今年からモテまくりです!

 

こうやって毎日、ただただバカバカしいことを

当たり前のように思ってればいいです。

ワクワクしながらね(笑)

 

人に小バカにされるのが恥ずかしいなら

一生平凡な毎日を引き寄せてたらいいです。

 

「こんなこと考えてたら、きっとバカにされる」

と思ってるから、「バカにされる環境」を引き寄せるんです。

 

 

それを辞めればいいだけです(*'ω'*)

 

 ネガティブになったら、「まいっか」の呪文。

ムカついたことがあったら、「…まいっか。」(しぶしぶ)

悲しいことがあったら、「…まぁ…いっか」(ちょっと残念)

 

ネガティブの感情は、

あなたの心に関係なく

そこに長居しようとします。

 

だから、あなたが追い出さない限り

何かのきっかけでいつまでも

ネガティブ病を引き出します。

 

だから、ネガティブになったら

どう思ってても、

「まいっか」

と言ってしまってください。

 

そしてら、何とかなります(笑)

 

 

 引き寄せはっぴーらいふ★記録2日目

個人的なことですが、

今年いっぱいで今務めている会社を辞め、

自身で開業しようと決めました。

 

前々から考えていたことですが、

中々行動に踏み出せないでいましたが、

あることがきっかけで

ちょっと早めに開業手続をしていくことにしました。

 

すると行動に出たら

たくさんの方が応援してくれて、

不安な気持ちが薄れて行って、

さらに応援してくださっている方が

色々教えてくれて、

行動すると引き寄せって加速するんだな!

って実感しました(*'ω'*)

 

 

あなたもぜひ行動してください。

はじめの一歩は小さくてもいいです。

 

ワクワクしてきたら、

それは上手く引き寄せが出来てますよ!

 

本気で変わりたい人の 行動イノベーション

本気で変わりたい人の 行動イノベーション

 

 

 

編集後記

引き寄せはっぴーらいふを書き始めて、総アクセスが30を超えました(*'ω'*)嬉しいです!1日10アクセス弱、嬉しいです。

始めた当初、すぐにこんなにアクセスがあると思ってなかったので、気楽に書いて行くつもりでしたが、1日にここまで見に来てくれてる方がいるならも少ししっかり書かないとですね(笑)

22日、23日合わせて17アクセス! 少しずつアクセスが増えて行ってたのしいです! これからも楽しみながら書いて行きます!