引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

引き寄せはっぴーらいふ★記録3日目~ムカつく、イラつく…こんな感情を手放す~

負の感情は押し殺さず、「手放す」

f:id:maiko-33works:20150924121935j:plain

負の感情…

 

イライラ

ムカつく

悲しい

 

これらはなぜか

ギュッと握ってしまいがち。

 

 

 

 

 

 

だから押し殺してても、

握ったままじゃ、

負の感情は消えないんです。

 

 

パンやおにぎりを

ギュッと握ってみてください。

 

見るも無残な姿になりますよね?(笑)

 

あなたの心も負の感情に

しがみついてたら、

つぶれたパンやおにぎりみたいな

姿になってしまって、

それが外側へ負のオーラとして

放たれてしまいます。

 

 

こわい(´・ω・`)

そんな負のオーラが漂う人の

近くにはいたくない…(笑)

 

ムカつく、イラつく…こんな感情を手放す

だから、そういう感情は

すぐに「手放す」ことです。

 

捨てるんじゃないんですよ?

「手放す」んです。

 

ムカついたり、イライラすると

「くっそー!!!!!」って思わず

力が入りませんか?

 

手がぐぐぅーーーー!っと

握りこぶしができる感じ。

 

その出来た握りこぶしを、

パーにしてただ広げるだけ、

それが「手放す」です。

 

グーからパーに

手の状態を変える。

それだけ(笑)

 

 

イライラしたり、

悲しんだり、

ムカついたりするってことは、

それだけあなたが

一生懸命だった証。

 

けど、その負の力は

グーのままだと

誰かの手助けの手を

握ることも出来ないでしょ?

 

だから、グー!っと

握りしめてしまった拳を

ほどいてパーにする。

 

 

すると…

 

イライラした気持ちも

その手の平から

ふわーっと抜けて行って、

肩の力も抜けて、

落ち着いたところに

状況が改善するきっかけがきて、

そのチャンスを掴める。

 

あなたの考え方次第で、

イライラはチャンスをつかむ

きっかけになります。

 

引き寄せはっぴーらいふ★記録3日目

朝起きてすぐ体を起こしたら、

「やばい、今日いいことあるわ(笑)」

とつぶやきました。

 

そして、仕事に向かいながら、

会社に行く前に缶コーヒーを買おうと

思っていたんです。

 

そしたら、なんと!!

 

知らないおばちゃんに道を聞かれ

自分の分かる範囲で案内したら

お礼に…と缶コーヒーを頂きました(笑)

しかも、買おうと思ってたやつ(笑)

 

すごくないですか?

こんなにすぐいいことがあるとは

思いませんでした!(笑)

 

 

今日も不思議なご縁に

感謝感謝です(*'ω'*)

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

 

編集後記

まさか朝っぱらから道を聞かれるとは思ってなかった(笑)けど、私、よく道効かれるんですよね…。聞きやすい雰囲気出してるのかな(笑)

 

引き寄せって、簡単です。毎回言いますが、本当に。ワクワクしてればいいだけです。

 

通販で買い物したことある人はわかると思いますが、ネットで買い物したら、あとは届くのを待つだけですよね?ワクワクしません?届くまで。

 

それと一緒で、私はモテる!と思う様にしたら、あとはモテる妄想でもしながらワクワクしてればいいだけです(笑)バカバカしいことが一番すんなり引き寄せやすい、そんな気がします(笑)