引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

運命の人に出会うために今すぐできる3つのこと。

 

f:id:maiko-33works:20151004075701j:plain

 

運命の人っているのかな?

前回の記事、

hikiyose-life.hatenadiary.jp

 

 幸せな結婚をしたい相手と

どうやって出会うか?

は考える必要はなく、

その代わりに情景をはっきりと

イメージしてください!

と書きました^^

 

じゃ、その情景に合う「運命の人」って

あなたはいると思いますか?

 

 

 

 

運命の人と出会うには…

あなたは今現在でも、

過去にお付き合いした人でも

自分は運命の人に出会ったことがある!

と言える相手がいますか?

 

もし、「運命の人だ!」と

感じたことがなければ、

喜んでください^^

 

まだ巡り合っていないだけで

これからビビビッと来る人との出会いが

待ってますよ♪

 

「運命の人」というのは、

自分を守ってくれている

ご先祖様や神様といった存在の方々が

あなたの家系の子孫繁栄のために

巡り合わせてくれる人だと

私は考えています。

 

そうなるとそう簡単に

ポンポン運命の人に

巡り合えるわけがないんです(笑)

 

 

じゃ、そんな運命の人に

出会うにはどうしたらいいか?

 

 

1.運命の人がいると「信じて」、意識する。

なにそれ!?精神論的な話ー?!!?

と、がっかりしましたか?

 

いえいえ^^

これは精神論の話ではないんです♪

むしろ、潜在意識に関連する

脳科学寄りのお話です(笑)

 

人間の脳というのは、

その脳をもった人の思考の善悪や

それが真実かどうかということまで

判断出来ないんです。

 

ということはつまり、

あなたが現実に起こっていることに対して

感じている感情も、

あなたが妄想に対して

感じている感情も脳にとっては

どちらも「その時に起こっている現実」

ということになります。

 

試しに今、レモンを食べるところを

想像してみてください。

レモン、すごく酸っぱいですよね?

今、口の中に唾液が出ませんでしたか?(笑)

 

これは脳に関する有名なお話です!

脳はこうして人が食べるのを「想像」

しただけでも唾液を出すという

体の機能を働かせてしまうんですね!

 

食べてないのに(笑)

 

だから、これと同じであなたが

「運命の人がいる!」

「運命の人と結婚する!」

と思う気持ちにワクワクしていると

それを脳は「現実に起こっている」

と判断して、運命の人に巡り合うための

きっかけを勝手に探し始めるんです^^

 

そして、そのワクワクした気持ちで

「運命の人」を意識しておくんです。

 

前の記事で「情景をイメージしてください」

といったのはこういう理由だったんです♪

 

さきほどのレモンと同じように

今あなたの「運命の人」の

理想のイメージを想像してみてください^^

 

 

…できましたか?

 

 

あなたが「運命の人」を想像できるというこは、

あなたのオーラがそのセンサーで

運命の人を感じ取っている証拠です^^

 

ワクワクしてきたでしょ♪

 

2.運命の人はドラマチックな出会いになる確率が低いと知っておく。

たまに…

「運命の人と出会うって、ドラマみたいな感じで

出会うのかなぁ…」という人がいますが、

たいていの場合は日常の何でもない瞬間に

そのきっかけが来ることが多いです(笑)

 

ここはワクワクをすぐに

取っ払ってしまって申し訳ないですが(笑)

 

その代わり、日常の何気ない瞬間…例えば…

  • 毎日通勤でのる電車やバス
  • 毎日行くコンビニ
  • 毎日買い物するスーパー

などなど、また、

  • あなたが好きで行く場所

もそのリストに入っていたりします。

 

そしてそれプラス…

「いつもは気にならないのに

なんか自然とその人のことが気になってしまう」

という相手があなたの運命の人だったりします。

 

運命の人がいると信じて、意識していることで

あなたのセンサーに引き寄せられる人が

最初はイメージした人と違うということも

ありますが、それはお互いを知っていくうちに

思い描いていた通りになります^^

 

3.人の幸せ情景を見て、運命の人をリアルに感じる。

私が人の話を聞いていて

「アーもったいないこと言うなぁ^^」

と思う瞬間はがあります。

 

それは…

 

街中でカップルを見たり、

友人の結婚式に呼ばれたりしたときになど

「他人の幸せ」を目にする瞬間に

それを嘆いているのを聞いたときです。

 

たまたま街中で幸せそうなカップルをみたり、

友人の結婚式にお呼ばれしたりするときは、

「あなたにもこんな情景が近くまで来てますよー!」

というサインなんです^^

 

だから、そういうきっかけが来たときは、

嘆くのではなく、逆に「ワクワク」する方が

あなたが思ってる以上の幸せを引き寄せられるんです^^

 

普段、自分の運命の人をイメージしづらい人ほど、

こういうタイミングはワクワクを感じる時です。

 

「私にもあんな時間が来る♪楽しみだなぁ♪」

「私もこんなドレスをきて結婚式しよう♪」

と思う感覚を養ってごらん^^と

引き寄せの神様がチャンスをくれているんです♪

 

私もそれに気づくまでは

よく嘆いてましたが(笑)

 

あなたがよりリアルに

幸せ情景を感じ取ることで、

運命の人を引き寄せやすい体質になります。

 

 

まとめ

  1. 運命の人がいると信じ、意識する!
  2. 日常の中に運命の巡り合わせはあると知る!
  3. 人の幸せ情景はチャンスととらえる!

 

これ、何がうれしいって

全部タダでできるところです(笑)

 

お金をかけて女磨きすることも

女性にとっては大切なことです。

 

ただ、お金をかけてきれいになっても

その後にワクワクできる感覚が持てなければ

お金を使っただけで損します。

 

きれいになったらワクワクしましょ♪

ワクワクしてたらきれいになったあなたから

幸せオーラが全開になりますから^^

 

 

今日もあなたに幸あれ♥

 

運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー

運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー

 

"

 

 

編集後記

独身の友人から相談を受けるときに、どうしたら結婚できるかな?って言われることがあります。

 

だから、私はそんなときにはこういいます。

「"どうしたら結婚できるかな?"って思うのをやめるんだよ!そんで"旦那さんが出来たらこんなご飯作ってあげたいなぁ♥"とか、"結婚したらこんな家に住みたいなぁ♥"とか考えてたら、結婚できる心の準備が整ったときにちゃんと相手が現れるから。」

と(笑)

 

「どうしたら結婚できるかな?」って悩んでいるときは、その悩んでいる状態を望んでるんだ!と脳が判断するので、ずっと「悩んでいたい」という情景を引き寄せてしまうんです。だから、脳に幸せになる方へシフトしてもらうために、普段の考え癖の内容を変えろ(笑)とよく言います。

 

あなたは普段からどんなことを考えてますか?

もし、「こうならないからやだな…」とか「どうしたらこうなるの?」と悩んでいるようなら、その癖をやめてみてください。そして、ワクワクすることをどんどん考える!すると早い人なら1日、2日でうまく引き寄せができるようになりますよ!