引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

いい結婚と悪い結婚にはたった一つの特徴がある!その特徴とは?

いい結婚と悪い結婚?

f:id:maiko-33works:20151021141208j:image
 
もうすぐハロウィンですね!みなさま、引き寄せ楽しんでますか?
 
 
さて、このブログはなんと!【結婚  引き寄せ】というキーワードでアクセスが増えています!ありがたいです!
 

 

やっぱり女性の永遠のテーマ、結婚!どうせするなら幸せな結婚したいですよね!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 
 
 
 
さぁ、そんな結婚ですが、あなたは「いい結婚」と「悪い結婚」って何が違うと思いますか?私もつい先日このことにきづいたので、今回の記事ではそれをシェアします(^-^)
 
 

何となくでも結婚は決断できる!

いい結婚と悪い結婚の違いを先に言ってしまうと、その差は一つしかありません。
 
 
その差とは…
 
「その結婚を即決できるかどうか」
 
なんです。
 
 
運命の人や運命の人に近い人というのは、あなたの波動に引かれて必ず出会うようになってます。しかも、そういう相手との決め事は迷いません。
 
というか、迷う暇もなく、気持ちよくとんとん拍子に事が進みます。
 
 
しかも、その相手といるとはっきりと
「あ、居心地がいい。」
「まぁ、何かあってもなんとかなるか。」
と思えます。
 
これは、多少不安があっても何となくでも「あ、この人と結婚しよっ!」と迷わずに決断出来るということは、相手との相性が抜群にいいことを表してます。
 
ただ、相性がいいからって喧嘩しないとか、離婚の危機がないとか、そういうことではありません。
 
 
相性いい=喧嘩出来るくらい切磋琢磨出来る、ということです。
 

悪い結婚は“世間体の評価だけ”はいい(笑)

じゃあ、悪い結婚はどんなものかっていうと、先ほど書いたことの間逆な関係性ですね(笑)
 
  • 言いたいことも言えない
  • どちらかが遠慮する
  • 見た目だけや相手の地位名声が好きだった
などなど、世間体が優先された結婚してると、幸せにはなれません。
 
 
なんでか?
 
 
それは
常に心のどこかに何かしらの不安がついて回ってるから
…です(笑)不安が付いて回る結婚生活とか…嫌ですね(笑)いやすぎて笑っちゃいます(笑)
 
 
  • イケメン過ぎる相手と付き合うとモテモテだから浮気されないか心配…
  • お金持ちすぎる相手だと、私が居なくてもお金があるからやっていけるかもしれない…
 
などなどですね(笑)
 
 

結婚は安定じゃなく、安泰を目指す。

私の周りに居る結婚しているご夫婦で、10年以上人生を共に歩まれている方々の日々のお話をきくと、総合していえるのが「安定してるとは言えない」ってことです。

 

もともと【安定した生活を送りたいと思って結婚してない(笑)】とも言われました(笑)

 

そう、結婚は安定を求めるものじゃないんですね。だって、子どもができるってこと自体、安定してるって言わないと思いませんか?(笑)

 

むしろ、子どもが出来たら「安定」なんて時間や余裕は、子どもが成人するまでまずないです(笑)

 

良い結婚というのは、安定を目指すものではなく「安泰」を目指すものです。

 

安泰とは…

無事でやすらかなこと。また、そのさま。

 

無事でやすらか。これは何にでも言えますね!

 

結婚して一緒に人生を歩む人が自身の選んだ道を自信をもって歩めるように支えていく。これって、お互いの心が無事でやすらかでないと厳しいです(笑)

 

お金があっても、心が安らかになれない結婚は…意味がないと私は考えています。

 

今、結婚したい相手がいるあなた。

あなたは相手に何かを求めていませんか?

もし、求めているものがあるなら、あなたもそれに見合ったものを相手に与えられる存在でなければ、お互いのバランスが保てなくなり、一緒に居るのが苦痛になります。

そもそも、結婚したいとお互いが思っている時は求めることってないんです。だって、「そこにあって当然」ってわかってるから。

 

だから迷いもしないし、焦ったりもしません。

 

 

あなたはいい結婚、出来そうですか?(笑)それとも世間様からうらやましがられるための結婚、しそうですか?(笑)

 

 

今日もあなたに素敵な引き寄せが起こるよう、応援しています(*'ω'*)

 
 

編集後記

最近、知人の恋愛相談を受けたときに気づきました。

「年収は1千万円ないと嫌!」とか「この人は私を成長させてくれる!」とか盲目的に相手を好きになっている時って、恋は成功しないわ(笑)って。

お金はあるにこしたことはありません。私も最近有難いことに豊かさに恵まれてきました。

自分を成長させてくれる人との出会いも大事です。でも、そういった人を自分から選りすぐるなんて、傲慢以外の何でもないです。

お金とも、人ともすべては縁です。必要があれば向こうから来るんです。

今日、あなたは何か引き寄せましたか?「えー、何もないなぁ…」と思ったあなた!おめでとうございます!「何にも起こらない、何もない時間」を見事に引き寄せましたね!(笑)

引き寄せは毎分毎秒、あなたの思った通りに起こってます。しかも、ルンルンしてればルンルンする出来事を、ぼやーっとしてればぼやーっとしたものをちゃーんと引き寄せるんです。

素敵な男性、素敵な女性、アナタが理想とする人とのご縁を引き寄せたいなら、今、たった今「理想の人とこうなりたい♥(ニヤニヤ)」と妄想しておいてください。その現実がくるにはタイムラグがあるだけなんです。ちゃんと実現しますから(笑)

はい!!そこのアナタ!!

今すぐよ!!今すぐ妄想しなさい!! 叶う叶わないとかどうでもいいんですから(*'ω'*)妄想して楽しいなっていう感情のエネルギーが届くのを運命の人は待ってくれてるんですよ(笑)

 

 

▼ 妄想するのが苦手な人はこの本を読んでみてください(笑)

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!