引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

素敵な人を引き寄せるオーラは感情で変わる。

 

オーラ(=気の流れ)は感情で変わる。

f:id:maiko-33works:20150921232518j:plain

 

さて。

 

こちらの過去記事。。。

hikiyose-life.hatenadiary.jp

 

にて、幸せな恋や愛を引き寄せるのは

オーラが決め手ですよー!って

お話をしました。

 

 

 

 

読まれてないあなたは

過去記事から読んでみてね!

 

オーラ=気の流れ。。。

これを整えておくと

恋や愛ってあなたが思ってる以上に

素敵なものを引き寄せられます。

 

 

 

 

 

気の流れは感情で変わるよ!

さっきから何度も言ってますが(笑)

 

気の流れというのは、

その日その日で

調子が変わります。

 

日というよりは、

その瞬間で変わります。

 

なんでかというと、

あなたの感情で気の流れは

すぐに変わってしまうんです。

 

感情。。。(*'ω'*)

 

つまり、あなたが…

 

  • ドキドキしてる
  • ドンヨリしてる
  • がっかりしてる
  • ワクワクしてる

 

そう!つまりはあなたのその瞬間の

感情の喜怒哀楽でオーラってすぐに変わります。

 

▼ちょっと想像してください。

今あなたは自分が前から行きたい!

と思っていた場所へ行くことができています。

(その場所をよーくイメージしてください。)

 

しかも、そこへ行く費用を

自分で出さなくていいという条件までついてて、

自分は荷物と体だけ運べばいいんです(笑)

 

仕事で忙しかったり、

プライベートも忙しかったり、

お金がなかったり、それで

なかなか自分の時間が取れないでいて

やっとその場所に来れました。

 

 

 

 

…どうですか?

ワクワクしません?(笑)

 

お金出さなくていいって(笑)

楽しいですね(笑)

 

 

さて、ここで上記の情景が

上手にイメージできてワクワクした人は、

その場所を鮮明に思い描けたり

その場所を歩くイメージができたり

その場所の匂いまでイメージ出来たり

本当にそこにいるかのように

頭の中に情景が浮かんだはずです。

 

しかも、すごくワクワクしたはずなんです。

実際には行ってないのに(笑)

 

 

実はこの「ワクワク」という感情が

素敵な人を引き寄せるためにも

とっても重要なんですね(*'ω'*)

 

素敵な人を引き寄せるオーラはワクワクで彩る

この記事で…

hikiyose-life.hatenadiary.jp

 

「引き寄せは思ってるだけではダメ」

って書きました。

 

つまり、素敵な人を引き寄せるためには、

「素敵な人と出会いたい」と思っている状態

でいるのがダメってこと。

 

じゃ、どうすればいいかというと、

ここでオーラ(=気の流れ)を整えて

高めるんですねぇ!

 

▼その方法とは?

バカバカしさ満点ですが、

素敵な人を引き寄せたいあなたは

ぜひ実践してみてくださいね!

 

  1. 目を閉じる
  2. 鼻から吸って口から吐く深呼吸を3回やる
  3. 落ち着いたら目を閉じたまま「私は自分の理想の人は向井理君似で身長が175㎝で…」と自分の理想の彼像を3回声に出して言う
  4. 目を開ける
  5. 鏡で顔をみて、「今日の私かわいい!」と言ってにっこりする

 

以上!

 

バカバカしいでしょ?

けど、このバカバカしいのが良いんです。

 

そして、この彼の理想像は

とことんあなたの理想を詰め込んでください。

 

言うのはタダです(笑)

 

これ、最初の1日、2日は

楽しいとは思わないですよ、

バカバカしすぎて。

 

けど、3日目くらいから

バカバカしすぎて笑えてくるんです(笑)

やればわかります、笑えてきますから(笑)

 

この、笑えてくるのが

オーラが高まって、調子よくなってきた証拠です。

 

 

 

 

 

彼氏がいるときに限ってモテる謎とその理由。

不思議に思ったことありませんか?

 

彼氏ができたとたんモテる

旦那さんとラブラブなのにモテる

 

この現象(笑)

絶対不思議に思ったこと、あなたも1回はあるはず(笑)

 

けど、これにはちゃんと理由があるんです。

 

彼氏がいる=心が充実してる

と感じていると、オーラ(=気の流れ)が

とっても高くなるんですね。

 

彼氏がいることで

ドキドキワクワクすることが

多くなるため、

自然とオーラが高まるんです。

 

そうすると、オーラが良質になり

彼以外の男性にもあなたのイキイキした

素敵なオーラがどんどん発信されて、

そのオーラに反応した男性が

引き寄せられるんです!

 

たまに街中で…

なんであの子にあんなイケメンが?!とか

なんでアイツにあんな美人が?!とか

思うようなカップルみたことありませんか?(笑)

 

あれもオーラの状態がいいから起こる

引き寄せの結果なんです(笑)

 

一見外見では不釣り合いに見えるカップルでも

内面の状態(=つまり気の流れ)が合っていると、

外見云々に関係なく、オーラのレベルが一致して

いやでもお互いを引き寄せちゃうんです。

 

感情ってそれだけ大事なものってこと。

普段からイライラしてる人を見て

近寄りたいと思う人っていませんよね?

 

けど、逆になんかほわーっとして

いつもニコニコしてる人には

その人が望んでなくても人が勝手に

集まってると思いませんか?

 

同性同士でもそれだけ感情が表す人柄に

左右されて対人関係を気にするんです。

 

それが異性だとどうでしょう?

 

モテるモテないの要因は

内面からにじみ出て、

それが外見に影響してるんです。

 

だから、どんなに見た目を

きれいにかわいくしたとしても、

その状態にワクワクできなければ

元も子もないということです。

 

合コンに行く予定があるあなた。

前の日の晩は着ていく服決めるときに

「明日これ着たらアタシ超絶かわいいでしょ(笑)」

と言いながら鏡を見てください。

 

そして、存分にワクワクして寝てください(笑)

 

 

編集後記

上記に書いているバカバカしい方法ですが、

別に誰かに教わったわけではなく引き寄せの法則

きちんと理解できてからあの方法を実践してたら

たくさんの方との出会いがあったで御紹介しました。

 

感情って本当に大事なんです。はい(*'ω'*)

 

今日のこのブログのアクセス数、10アクセス!

感謝、感謝です!!

 

 

本気で夢を叶えたい人のためのワーク!

f:id:maiko-33works:20150921194749p:plain