引き寄せはっぴーらいふ

引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論


引き寄せ難民を脱出した管理人の引き寄せはっぴーらいふ論

MENU

素敵な結婚を引き寄せられない人の特徴!その1

 

素敵な結婚を引き寄せたいのにできない…

そんなあなたにはもしかしたら

こんな特徴があるかも…。

 

ちょっと確認してみてください(^^)/

 

 

忘れられない思いをズルズル引きずったまま女

こんな女性になってませんか?

 

これは別れた恋人だったり、

過去に振られた男性のことだったり、

付き合いのあった過去でも

片思いであった過去でも

不倫や浮気といったものでも、

ズルズルと「あーーーあの時こうすればよかった」

などと考えていたら、

結婚なんてできませんよー(*ノωノ)

 

 

ズルズルズルズル…

もうナメクジみたいになってませんか?(笑)

 

さて、そんなズルズル女から

脱出する方法はちゃんとありますので、

今日から蝶のように可憐に羽ばたいてください(^^)/

 

解決方法は「あえて考える時間をもつ」こと。

ズルズル女になってるときは、

その想いをどうしたらいいかわからず

「忘れなきゃ!」と頑張ります。

 

それがズルズル女を脱せない

最大の原因なんですね!

 

なので、これを解決するには、

「あえてその相手のことを

考える時間を毎日10分作る」

ことなんです。

 

10分と書いてますが、絶対に

10分でないといけないことはないです(笑)

その代わり「毎日」は絶対です。

 

なぜあえて考えるのか?

これは心のリハビリなんです。

 

これを始めると

最初は悲しいんですよ。

 

でも、毎日やってると

だんだん無駄なことに時間を使ってるように感じて

バカバカしくなってくるんです(笑)

 

そして、バカバカしくなってくると

笑えて来ます。ほんとですよ(笑)

 

この笑えてきた頃が

リハビリ終了のサインです。

 

心は余計なことを抱え込むと

ストレスを感じます。

 

それをあえてやることで

バカバカしさを感じ、

笑うことで幸せホルモンを

分泌させていくっていう

荒療治のようなものです(笑)

 

けど、「あえてやる」ことで

面倒なことを強制していくと

だんだんコツがつかめてきて

「あ、もっといい方法ありそう(笑)」

なんてなってくるものです。

 

ズルズル女の解消法はリハビリで解決!

こうしてズルズル女を卒業すると

恋愛でイキイキとした姿を見せられるうようになり、

その姿に素敵な男性が反応してくれる!

…というわけです。

 

これ、お金もかかりませんから

今日の夜お風呂に入った時からでも

やってみてください(*'ω'*)

 

▼お風呂で考え事するときは入浴剤の香りでリラックスすると効果倍増ですよ!

 

イチオシ過去記事一覧

hikiyose-life.hatenadiary.jp

hikiyose-life.hatenadiary.jp

hikiyose-life.hatenadiary.jp

hikiyose-life.hatenadiary.jp